サービス業|ビジネスリストポータルサイト

ビジネスリストポータルサイト
企業PR
■該当件数5件中<1 〜 5を表示> 1

関西でお子様の3D手足型を!


関西で、お子様のいちばん可愛い盛りの頃の思い出として、いつまでも残せるオリジナル3D手足型を残しておきませんか?
赤ちゃんから小さなお子様まで、ご注文を受け付けています。オーダーメイドで、世界でひとつしかない3Dアート作品を、それぞれのお子様のために、心を込めて丁寧に作ります。ひとつとして同じものはありません!リアルでしかも大変可愛らしいインテリアとして、お部屋に飾ることもできます。
親御さんだけではなく、大きくなったお子様自身にとっても、貴重なご成長のあかしとなることでしょう。

迅速にガラス修理をしてくれて感謝です!


ベランダで洗濯ものを干していると、足を滑らせ転んでしまい、そのはずみでガラスも割れてしまいました。
ガラスを割るのは生まれてはじめてで、どうしていいかパニック状態になっていると、主人が仕事で利用したことがあるという相川硝子修理店にすぐに電話をかけてくれて、ガラス修理をしてもらえるよう手配してくれました。
主人にも感謝ですが、迅速にガラス修理をしてくれた相川硝子修理店には本当に感謝申し上げます。
まさかの時にはまた利用させて頂きます!

千葉県千葉市・茨城県でガラス修理を行っています


こちらの会社は千葉県千葉市を所在地としていて、ガラス修理・カギの修理交換・網戸張替え・新規網戸設置などを事業としています。対応エリアは千葉県千葉市を中心に千葉県全域、そして茨城県の一部で、その他地域の方はご相談くださいとのことです。
扱うガラスは透明ガラスだけでなくくもりガラス、網入りガラスもあり、施工例のページで施工前後の様子を見ることができます。
千葉県千葉市・茨城県南部でガラスやカギ修理などを依頼したい方はこちらのサイトを確認してみてはいかがですか。

墓石クリーングで独立開業の支援を見つけて


会社をリストラに遭い契約社員としてしか働ける場所がなくて、何とかこの先安定して暮らしていける仕事を探していましたが、独立開業するだけの資金もなくて、契約社員は給料も安くてボーナスもないので本当にどうしようを不安に押しつぶされそうになっていました。
しかし京都やすらぎの花さんで墓石クリーングで独立開業の支援をしていることを知り、これなら私でも無理なく開業できることが分かり、すぐに講習を受けてこの仕事に専念することに決めました!

名古屋栄・錦のアイフォン修理はリペアップルで激安格安修理


割れちゃった‼‼早く直さなくちゃ‼‼‼と思って検索したリペアップルへ。
http://www.repeapple.com
名古屋市中区錦3-8-7 KOMA BLDG2階にあります。
値段も安く、即日修理で、女性スタッフが丁寧に説明してくれました。名古屋栄 錦のiPhone修理リペアップルは栄駅からもすぐで、近くて便利でした。
栄東店、栄北店もあり、キットヘアーやブレッヅァディマーレの中にあります。
栄駅からも、久屋大通駅からもすぐでした!!!
修理の錦内デリバリー配達も可能。深夜予約も行なっていますので、飲みに来たついでに直すのにとても便利です。iPhoneの高価買取もおこなっていました。
他店より高値で買取してくれるみたいです。
052-955-8314