カウンセラー・相談|京都市で占いヒーリング気功に行って来ました

【無料の企業PR広告】
■該当件数2件 | <前へ | 1 | 2 |
TOP > カウンセラー・相談 > 倶利伽羅千勝

京都市で占いヒーリング気功に行って来ました


私は、友人の紹介で京都市で占いヒーリングをされている俱利伽羅千勝せんせいのところに気功に行って来ました。私は首のコリがひどく悪く腰に腰痛ヘルニア持ちでかなりの重症です。色々な接、骨院、カイロプラクティツクやら整形外科に通い整形外科では手術するしか直らないとの事なので友人の紹介で京都市で占いヒーリングをされている俱利伽羅千勝せんせいのところに気功に最後の望みをかけて通いました。京都市で占いヒーリングをされている俱利伽羅千勝せんせいはいわゆる気功師の施術もされる先生でした、まず暖かいお茶を頂き首に手をかざし三十分首が厚くなり肩こりがましになりました。目も視力が良くなった気が致しました、次に腰にも三十分以上手をかざされました、すると腰痛がマシになるのと同時に相当な発汗がありました。京都市せ占いヒーリングと気功をされている俱利伽羅千勝先生のところに通いだしたのは2週間に1回でしたが今は1ヶ月に1回行くかいかないかのペースになりました。その先生の手のパワーは凄いです。